カレーの会1400食からの記録です。カレーパッケージをクリックすると評価シートがご覧になれます。

 
F-316-1442
 家族316回カレーの会
4月12日
なんだろね〜不思議だったよ
 

F-317-1443
 家族317回カレーの会
4月14日
セブンイレブンは明治作なんですね
 

F-315-1440

 
F-315-1441
 家族315回カレーの会
3月15日
ひと箱に2種のうれしいカレーはどっちも好評。オモニは面白いので一度は食べてみて!

 
F-314-1437
 

F-314-1438

 
F-314-1439
 家族314回カレーの会
2月1日

いなばのタイカレーは文句なし。にしきやは絶賛。この黒いのには絶句。いやはやカレーの奥深さ

 
F-313-1436
 家族313回カレーの会 
1月29日
カレーの会が始まったころにはレトルトのタイカレーなんてほんとに珍しいものだったのに。。

 
F-312-1433
 
F-312-1434
 
F-312-1435
 家族312回カレーの会 2014年1月26日
やさしいカレーというならこれ!といいたいような野菜カレー。
西永福はとってもインド

家族311回カレーの会 12月22日


 
F-311-1430

 
F-311-1431

 
F-311-1432
 とっても牛なカレー
とっても洋食なカレー
とっても豆なカレー
でしたね〜。

家族310回カレーの会 12月14日


 F-310-1427
 

F-310-1428

 
F-310-1429
 いろいろとみんな頑張ってるなあと思います。
千葉の牛味噌ってこれはカレー離れしていて、もうなんだかよくわかんない物なんだけど、美味しい、からほんと、面白い

家族309回12月12日

 
F-309-1425

 
F-309-1426
 うわ〜〜〜欲張ってますね、大丈夫でしょうか?
2缶も一人で食べて。カレーの会の存続は、たいへんなんだなあ。。。頑張れ自分

家族308回カレーの会 12月6日

 

F-308-1423
 
F-308-1424
 ビリケンフルーツカレーはおいしいと思いました。
奈良のホテルカレーとてもあたりまえに安心な感じでした

家族307回カレーの会 12月4日


 
F-307-1420

 

F-307-1421

 

F-307-1422
 まあね、気持ちはわからないじゃないけど、から揚げは添えたらおいしいかもしれないがいれちゃあやっぱ、入ってりゃリッチってもんかどうか、通天閣は長ネギ!長ネギはなかなか今まで入ってなかった具であることよ。
ゲスト49回カレーの会 11月29日
 

G-49-1416

 
G-49-1417

 
G-49-1418

 
G-49-1419
 どれも変わったカレーなんだけど、どれもおいしい。こういう会だとほんと楽しい

家族306回カレーの会 11月23日


 
F-306-1413

 
F-306-1414
 
F-306-1415
 古いカレー。
斬新でカレーか?
普通にカレー。
といったところでしょうか
家族305回カレーの会 11月10日

 
F-305-1409

 
F-305-1410

 
F-305-1411

 
F-305-1412
 とても独特なカレー世界。普通のカレーは珍しい。とこの頃思うようになってきて
わらえるでしょう?
笑ってください。

家族304回カレーの会 9月27日


 
F-304-1406
 

F-304-1407

 
f-304-1408
 昔のカレー変わったカレー今風のカレー?
ほんとにいろいろだなあと、毎度思います

家族303回カレーの会 9月19日

 

F−303−1405
 豆と野菜とてもやさしいカレー
軽くて
おいしいです
家族302回カレーの会 9月14日


F-302-1403


F-302-1404
文旦ですよ。
ま、あ。びっくり
で、これが、美味しかったんですね
高いんだけどこれならOKと思ったんですね
家族301回カレーの会  9月7日


F-301-1401


F-301-1402
メルヘンですねえ
秘密にあふれてます。そして、びえい!ブラボーですっ!

2014年1月27日から
今日 昨日

inserted by FC2 system