カレーの会記録。カレーパッケージをクリックすると評価シートが見られます。

1301食からの記録です。

ゲスト48回カレーの会 9月6日


G-48-1398


G-48-1399


G-48-1400
この3点もカレー離れした
3つですわ。
カレーの幅が広がってるなあ
と、おもいます。
みんなの知ってるカレーではないいだけどな〜んかおいしい。。。という感じ
家族300回カレーの会 9月4日


F-300-1396


F-300-1397
米沢は米沢牛
牛が好きで好きでたまらない人にはいいと思います。
にしき屋は
うまい。
家族299回カレーの会 8月29日



F-299-1393


F-299-1394


F-299-1395
悪い意味ではなく3つとも想像を超えた存在感でした。。。慣れから安易にイメージしていた自分を恥じました。
えっ!なんじゃこりゃっ!
が、楽しいんですよカレーの会。
家族298回カレーの会 8月28日


F-298-1388


F-298-1389


F-298-1390


F-298-1391

F-298-1392
この九州の2つはいいカレーです。椎茸はカレーだかなんだか分かりませんがおいしいです。
それから!桜餅豚これもいいです!ご機嫌です
家族297回カレーの会 8月14日



F-297-1385


F-297-1386


F-297-1387
和ですなあ。
印度はナッツでクリーミー
世界は狭い
家族296回カレーの会  8月4日


F-296-1381


F-296-1382


F-296-1383


F-296-1384
ちょっと高いけどトマトカレーは美味しかった
それからこの牡蠣のこれほど牡蠣な牡蠣カレーはすごかった
家族295回カレーの会 7月27日


F-295-1377


F-295-1378


F-295-1379


F-295-1380
四川はほんとに中華
お勧めはこんにゃく
家族294回カレーの会 7月26日


F-294-1374


F-294-1375


F-294-1376
ま、メロンはカレーに入れなくてもいい。
と思ったね
家族293回カレーの会 7月14日


F-293-1371


F-293-1372


F-293-1373
なんだろねえ
どれもやりすぎ
なんじゃないかしらぁ
家族292回カレーの会 7月13日


F-292-1368


F-292-1369


F-292-1370
牡蠣はココナッツ
と合うのだろうか?
味噌だもの醤油だもの
で!このほうれん草カレーはおいしい!
家族291回カレーの会 6月28日


F-291-1367
もう!これはだいたいだいじょうぶのはず
ゲスト47回カレーの会 6月28日


G-47-1362


G-47-1363


G-47-1364


G-47-1365


G-47-1366
とてもじゃないが1食でこんなにカレー食べちゃだめだと思う
しかしこれは事実なのだ。。。それぞれに特徴あって
カレーってほんとに面白い。スカイツリーのは箱がすごいの
これの700円ってさぁ箱の御代??じゃないでしょうかぁ?

中村屋の!美味しいです。
スープカレー!ラーメン汁ではなくカレーだった!
家族290回カレーの会 6月27日


F-290-1361
期待はずれに
びっくりな
美味しいカレーでした。
グランプリだって
いや!
御見逸れしました。
家族289回カレーの会 5月4日


F-289-1359


F-289-1360
甘口なのに
しっかりカレーな
タスマニア
チキンなのに
べた甘い。
う〜〜〜ん
家族288回カレーの会 5月1日


F-288-1356


F-288-1357


F-288-1358
mccのこのシリーズ?
は皆上出来ではないですか?
東京ポークは切り抜きの箱がステキです
カレーも美味しくて値段が高く、残念なのは
箱に懲りすぎだからかな?なんて思いました
家族287回カレーの会 4月27日


F-287-1353


F-287-1354


F-287-1355
けっこうな量を食べてきている私だと思うのですが
それでもあのてこのてそういうてもあるのかと感心させられるんだからなかなか終わらないカレーの旅
ですなあ
中村屋にしては珍しい爽やかなパッケージね
家族286回カレーの会  3月31日


F-286-1350


F-286-1351


F-286-1352
あのね、このめむろのカレーがおいしかったのさ
ゲスト46回カレーの会 3月28日



G-46-1345


G-46-1346


G-46-1347


G-46-1348


G-46-1349
この会はあたらしいカレーだらけで
びっくりの連続でした
家族285回カレーの会 2月21日


F-285-1341


F-285-1342


F-285-1343


F-285-1344
なんといっても88円のインドカレー。これ東北の大震災の後に買ったんですね。
ま、いろいろ思うところがあります。言わないけど。
家族284回カレーの会 2013年1月26日


F-284-1339


F-284-1340
2013の初カレーはたまゆら

たまねぎ
なんですね
家族283回カレーの会 12月28日


F-283-1337


F-283-1338
ばくだんとやさしい印度。どちらもカレーなんですね
ゲスト45回カレーの会 12月26日



G-45-1336
ひとつのカレーを大勢で食べてますいったい何があったのでしょう?がっつり肉の食べたい人に!おなかのすいてる人に!
2種ありますのは箱入りもあるということです
家族282回カレーの会 12月22日


F-282-1333


F-282-1334


F-282-1335
薄いカレーに濃いカレーそうしてそれから水炊きのカレー
カレーは広いなあ
家族281回カレーの会 11月24日


F-281-1330


F-281-1331


F-281-1332
うはは。せっかくのダイエットカレーを2個も食べてそのうえチーズとポテト?
だめでしょ?そのダイエット(爆)
ま、カロリー削ると薄くなるんですね
いいんだよそれで
。。。たぶん
家族280回カレーの会 11月17日


F-280-1327


F-280-1328


F-280-1329
ま、だいたいこの頃はカレーに何が入っても驚かない。
だからマカが入っても驚かない。
で、おつけもんは
「と」があるので
添えてあるんです。
いいでしょう?
家族279回カレーの会 11月16日


F-279-1326
一人で食べて
喜んでますね
おなかがすいてたんでしょうね。。。たぶん
ゲスト44回カレーの会 11月8日


G-44-1322


G-44-1323


G-44-1324


G-44-1325
、二人で4つって多い気がするけど
カレーっぽいカレーはほとんどないから
それほど重くもないですよ。。。たぶん
家族278回カレーの会 10月31日


F-278-1319


F-278-1320


F-278-1321
トマトスープにグリーンカレーにお肉料理

うふふ。
ま、全部カレーっちやカレーなんだろうけどさぁ。。。日本っていいな。。
家族277回カレーの会 10月13日


F-277-1315


F-277-1316


F-277-1317


F-277-1318
あれ〜〜??
意外
というのも失礼かぁ
マツケン
どれも美味しい
家族276回カレーの会 10月8日



F-276-1311


F-276-1312


F-276-1313


F-276-1314
牛タンとキーマは
けっこうな品でした。あとはなんか、こう、考えすぎたり、やりすぎたり、ま、そこまでしなくても、普通にカレーじゃいけなかったの?かなぁ?なんて思いまし
家族275回カレーの会 10月6日


F-275-1308


F-275-1309


F-275-1310
いんどとやまととたいなのだ
地球の平和。。。について語りたくなったりしませんか?。。。しないか
家族274回カレーの会 10月1日


F-274-1306


F-274-1307
なんかね、すごいんですよ両方とも
家族272・273回カレーの会 9月27日28日


F-272-1304


F-273-1305
連日一人でカレーを食べてますねなにか追い詰められた感じでかわいそうですね。がんばれ自分!
家族271回カレーの会 9月21日


F-271-1301


F-271-1302


F-271-1303
なんともビミョーがそろった感

2013年3月31日から
今日の来客 昨日の来客

1400.htmlへのリンク

inserted by FC2 system